1. ホーム
  2. イベント
  3. るつBORNフェス VOL.1 ~るつぼから何かが生まれる~

【終了】【無料】

るつBORNフェス VOL.1 ~るつぼから何かが生まれる~

タグ>
野外 / 音楽 / カルチャー
このイベントに行きたい!:
  • 2人

様々な物質を溶かして混ぜ合わせ、新しいものを生み出す。そのための道具がるつぼです。
るつBORNフェスは、そんなるつぼのように、様々なジャンルのクリエーターが集まり、混ざり合うことで、この地域に新たなワクワクを生み出すことをコンセプトとしているイベントです。
主催は私たち、行田ワクワクCityです。行田ワクワクCityは2016年結成のボーダーレスロックバンドで、行田や熊谷を中心にライブやワークショップなどの活動をしています。
今回のるつBORNフェスVOL.1は、アスカ熊谷店内に新たにオープンした「ikoooonくまがや」を舞台に、メインステージではバンドやキッズダンス、その周りに飲食ブース、手作り雑貨ブースが出店し、子どもから大人までみんなが楽しめる内容で開催します。
ぜひこのるつBORNフェスをきっかけに、様々な人たちと出逢い、新たな何かを生み出しましょう!皆様のご参加を心よりお待ちしています!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年08月31日(土)
11:00~18:00
※雨天中止となります。降雨が予想される場合、前日17時時点で施設管理者と協議判断の上、各出演者・行田ワクワクCity Facebook・Twitterにて公表いたします。
※天候上の都合によりタイムスケジュールを変更する場合がございます。
(全出演者が出演できるようにする等)
 また悪天候の場合はイベントを中断する場合がございます。予めご了承ください。
会場 iKoooonくまがや
住所 熊谷市〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
アクセス JR熊谷駅
熊谷駅からバスでお越しの場合...
北口から朝日バス「太田方面/妻沼方面」→「天神山」下車
駐車場 パチンコアスカ熊谷店の駐車場がご利用いただけます。
※第2駐車場からご利用ください。
※ベルク側の駐車場は閉鎖いたします。
※駐車台数に限りがございます。公共交通機関のご利用をご協力お願いします。
料金 無料
お問い合わせ先

行田ワクワクCity

TEL 080-6585-4605

メール メールを送る

URL https://www.facebook.com/gyodawakuwakucity/

Facebook

リンク
ご注意事項 ※音出しは18時以降は厳禁となります。
※警備員(2名程度)がおりますが、パチンコアスカ熊谷店の利用者の出入りもあるため、特に交通事故等、安全面にはくれぐれもご注意をお願いいたします。
※マイク又は音楽等の大音量での使用はできません。
※屋外のイベントとなりますので、熱中症等に十分ご注意ください。1階に控え室を用意しますが、10人程度が入れるスペースとなっているため、譲り合ってご利用ください。その他、2階を休憩スペースとして準備いたします。
※トイレは1階の共有通路からご利用ください。
※お車は、必要なものを降ろした後、アスカの第2駐車場から埋めていくよう、ご移動をお願いいたします。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット