クチコミ一覧

isaji_61

isaji_61

  • 20総合レベル
  • 10クチコミレベル
  • 10“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 108 件

  • 投稿:2026/01/08
  • 掲載:2026/01/09

企画展:養蚕家が見た欧州ー「明治二十二年三月十日欧行日記」よりーの見学に行ってきました。まだ、欧州へ行くことが難しい時に、視察の旅へ行った様子に興味があり、見学に行ってきました。当時の苦労がわかりました。開催される七福神めぐりのパンフレットも入手してきました。今度、参加したいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/11/16
  • 掲載:2025/11/18

一年ぶりの来園です。神川で用事を済ませて、冬桜と紅葉が一緒に楽しめることで有名な城峯公園に行ってきました。天気も良くて、展望台からの眺めも最高でした。出来れば、おにぎり持参で展望台ベンチで食べたかったですね。土日祝日は城峯公園周辺は交通規制されているので、あらかじめ確認して行くことをお勧めします。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/10/17
  • 掲載:2025/10/17

鉢形城歴史館に行った帰りに、友人と昼食に寄りました。12時半ごろお店に到着し、駐車場は多くの車でしたが、カウンター席が空いていて、すぐに座ることができました。友人とカツカレーを注文しました。カツカレーに味噌汁、サラダ、漬物がついて、この安さ¥760は驚きでした。とても美味しいカツカレーで、他にも色々食べてみたいメニューがあったので、秩父方面に出掛けた時の昼食候補店に加わりました。ご馳走様でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2025/07/23
  • 掲載:2025/07/24

田んぼアートの見学に行ってきました。今年のデザインは「鬼滅の刃無限城編」で映画も上映されているため、混雑が予想されたので、早めに自宅を出発し、9時過ぎには古代蓮の里駐車場に到着しました。行田タワーにすぐに行って、エレベーター乗車券を購入し、待つことなくすぐに展望台に到着できました。田んぼアートに感動しました。田んぼアート見学後、古代蓮の里公園内を散策しましたが、蓮の花は、最盛期を過ぎているようでした。とても暑い日で長居はできませんでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

1~10 件を表示 / 全 108 件