クチコミ一覧

ふっかつぁん

ふっかつぁん

  • 9総合レベル
  • 4クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~10 件を表示 / 全 28 件

  • 投稿:2026/04/28
  • 掲載:2026/04/28

待ちに待ったこども館!夏場暑すぎて外遊びができないこども達は、とっても楽しみにしていました。 こどもの数だけメールアドレスが必要でカードの発行がちょっと大変でしたが、なんせ無料でこの施設が利用できるのは本当にありがたいです。 大きくなっても勉強する場所として使えるので、長いお付き合いになりそうです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2026/04/28
  • 掲載:2026/04/28

オープン直後に行ってきました。平日は思っていたよりも混んでないかな。 スタッフの方があちこちにいるので安心できました。子どもはけん玉と卓球とカードゲームが楽しかったそうです。雨の日に思いっきり体を動かせる場所は貴重なのでありがたいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/11/19
  • 掲載:2025/11/25

クレープ屋さんの隣にオープンしたお店です。アサイーを食べてみたいけど口に合わなかったらいやだなと思って食べられずにいましたが、少量でお手頃価格だったので注文してみました。フルーツも入っていて満足感あり。これはリピート決定です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~10 件を表示 / 全 28 件