- 投稿:2021/05/31
- 掲載:2023/09/21
普通の民家のような感じの入口ですが、駐車場が混んでいて、店内も賑わっていました。ソーキそばを食べたのですが、とても美味しくて、また食べたくなりました。
普通の民家のような感じの入口ですが、駐車場が混んでいて、店内も賑わっていました。ソーキそばを食べたのですが、とても美味しくて、また食べたくなりました。
とにかく、お団子の種類が豊富でした。小さな容器に、串なしで入っていて、見た目も綺麗で可愛く、美味しそうでした。しかし私は子供のリクエストで、わらび餅を買いました。安心安全な材料でしたし、とてもボリュームがあり、すっごく美味しかったです。
前から気になっていたのですが、ついに行きました。目的はテニスのグリップテープ。シンプルな普通の無地で、色を選ばせるつもりでしたが、まさかの鬼滅の刃とコラボした、グリップテープがありました!当然無地より高いですが、迷わず禰豆子カラーを選び、大満足していたので、お子さんに喜ばれます。限定らしいので、是非行ってみて下さい。 1階にはサッカー、野球用品が多数ありました。
新しくチーズケーキのお店が出来たと聞いて、行って来ました。大きいサイズ、小さいサイズの両方があり、しかもプレーン以外に、色々な味がありました。今回はプレーンと、抹茶にしました。すっごく濃厚で、めっちゃ美味しかったです。次回、違う味を買いたいです。
施設内にはプールは勿論、マシンや色々なスタジオメニューがあり、身体を鍛えることが出来ます。また、入り口には、新鮮な野菜やお花が買えます。庭には季節ごとのお花が楽しめ、定期的にイベントも開催されます。また、新しくBBQやキャンプができるようになりました。