1. ホーム
  2. イベント
  3. 第15回深谷市環境エコ川柳コンテスト 作品募集中!

【終了】

第15回深谷市環境エコ川柳コンテスト 作品募集中!

タグ>
街・地域
このイベントに行きたい!:
  • -人

ふだん感じている環境に関すること、エコに関すること、実践していること、などみなさんにとっての「環境・エコ」を川柳にしてみませんか?

たくさんのご応募、お待ちしています。


審査員(深谷市在住の川柳家)が審査し、作品を選出します。
受賞された方には、賞状及び副賞をお送りします。

【小中学校部門】
・最優秀賞  1句  図書カード2,000円分(ふかやeパワー株式会社の提供となります!)
・優秀賞  10句 図書カード1,000円分


【一般部門】
・特選  1句 図書カード5,000円分(ふかやeパワー株式会社からの提供となります!)
・準特選 2句 図書カード3,000円分
・佳作  15句 図書カード1,000円分


応募者の方には、参加賞として記念品を贈呈します。



【提出方法】
・電子申請
・郵送
・メール
・窓口に直接提出

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
募集期限
令和4年9月30日(金曜日) 必着
会場 オンライン開催
※リンク欄をご確認ください。
お問い合わせ先

深谷市役所環境課

TEL 048-577‐6539

リンク
ご注意事項 ・応募者は、コンテストに応募した時点で、募集要領及び注意事項に同意したものとします。
・応募に係る費用については、応募者の負担とします。
・応募作品の著作権は、深谷市が有します。
・応募書類等は返却しません。また、個人情報は、当事業以外には使用しません。
・他の川柳コンテスト等で公表済みの作品であることが判明した場合、入選を取り消すことがあります。
・入選作品は、広報やホームページ、公共施設での展示等において、作品と雅号(ペンネーム)を掲載します。雅号の記載が無い場合には、お名前(本名)を掲載しますので、あらかじめご了承の上ご応募ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード