1. ホーム
  2. イベント
  3. 本庄オータム・ウォーク2022

【終了】【無料】

本庄オータム・ウォーク2022

タグ>
街・地域
このイベントに行きたい!:
  • -人

本庄オータム・ウォーク2022開催!

毎年恒例となった自由参加型・秋のウォーキングイベントを今年も開催!

市内各所にて配布する記録シートに日々のウォーキングの内容を記入して提出すると、抽選で本庄絣を使用した工芸品などの豪華景品が当たります!

参加費は無料!事前の申込もいりません!

今回は提出場所にはにぽんプラザや保健センター、カミケンシルクドームなどが追加!よりお気軽にご参加いただけるようになりました!

ウォーキングで健康になって、ついでに豪華景品も当てちゃいましょう!イベントの詳細は以下をご確認ください。上のリンクから項目ごとにチェックできます。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年09月01日(木)2022年11月30日(水)
1.市内各所で配布する『記録シート』を手に入れよう!
・令和4年8月18日(木曜日)から配布を開始します!
・参加前の申込はいりません。参加費は無料です。
・配布場所は本庄市役所市民ホールをはじめとした市内各公共施設です。
詳しくは下記の「記録シート配布場所一覧」をご確認ください。

2.開催期間中にウォーキングして、歩数などを記録シートに記入しよう!
・開催期間は9月から11月の3ヶ月間です。
・ウォーキングする場所、距離、時間などは全て自由!
ご自分のペースでウォーキングを楽しみましょう!
・開催中も記録シートは配布しているので、途中からでも参加OK!

3.開催終了後、提出場所へ提出して抽選に参加しよう!
・提出期間は12月から1月の2ヶ月間です。
・提出場所にはにぽんプラザや保健センターなどが追加!より提出しやすくなりました。
「記録シート提出場所一覧」をご確認ください。
・当選した方には郵送で当選通知と景品が届きます。
会場 本庄市役所ほか
住所 本庄市
料金 無料
お問い合わせ先

TEL 0495-25-1152

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード