1. ホーム
  2. イベント
  3. 【中止となりました】絵本とおもちゃとわらべうたの会

【終了】

【中止となりました】絵本とおもちゃとわらべうたの会

タグ>
家族 / 子供
このイベントに行きたい!:
  • -人

▲新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開催を中止とさせていただきます。▲
楽しみにしていただいた方には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

===================================
保育士で、絵本セラピストやおもちゃコンサルタントの資格もお持ちの吉田まりこさんを講師にお迎えし、絵本とおもちゃとわらべうたの会を開催いたします。


大人の方も絵本を読んでもらうことからの気づきがあります。

また、木やわらべうたに触れることで、お母さん・お父さんも元気になり、親子のつながりが豊かなものになります。

お子さんの持つ自らの力を伸ばす子育てを、一緒に学んでみませんか?

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2020年03月06日(金)
13:00~14:30
会場 絵本と雑貨のお店 ゆめみる本屋さん
住所 熊谷市石原 1714-11 NSビル1階
アクセス 秩父鉄道 石原駅から徒歩1分
駐車場 秩父鉄道石原駅№10の駐車場をご利用ください。
お問い合わせ先

絵本と雑貨のお店 ゆめみる本屋さん

TEL 048-598-6047

URL https://r.goope.jp/yumemiruhonyasan

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット