1. ホーム
  2. イベント
  3. 【作品募集】~作家・森村誠一が選ぶ~第9回くまがや「写真俳句」コンテスト作品募集

【終了】

【作品募集】~作家・森村誠一が選ぶ~第9回くまがや「写真俳句」コンテスト作品募集

タグ>
カルチャー / アート
このイベントに行きたい!:
  • -人

熊谷市出身の作家、森村誠一氏が提唱する「写真俳句」を~作家・森村誠一が選ぶ~第9回くまがや「写真俳句」コンテストとして募集します。
優秀作品は「WEBくまがや写真俳句館」に掲載し、文化センター1階市民ギャラリーでの展示とあわせ賞状と副賞を贈ります。
自作の写真と自作の俳句や川柳を組み合わせ感じたことを表現してください。

詳細は下記熊谷市HPよりご確認ください。

▼審査員
森村誠一氏
写真俳句連絡協議会
熊谷市立図書館

イベント情報
応募期間
【イベントは終了いたしました】
2020年06月09日(火)2020年09月30日(水)
会場 熊谷市立熊谷図書館
住所 熊谷市桜木町2-33-2
お問い合わせ先

熊谷市立熊谷図書館

TEL 048-525-4551

リンク
ご注意事項 ・テーマおよび撮影場所は自由です。ただし、未発表の作品に限ります。
・応募はひとり10点までとします。応募いただいた作品はお返しできません。
・入賞作品の版権は、主催者に帰属します。写真・俳句の他に作品解説も公開します。
・人物が写っている場合は、作者が承諾を得ているものとします。問題が生じた場合には応募者の責任において解決していただきます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット