1. ホーム
  2. イベント
  3. 四季の味噌 頒布会

【終了】

四季の味噌 頒布会

タグ>
グルメ / 販売
このイベントに行きたい!:
  • -人

醤油・味噌・豆腐などの伝統食品を製造・販売するヤマキ醸造では、このたび季節の味噌を中心に四季をめぐってヤマキ醸造おすすめの発酵食品をお届けする「四季の味噌 頒布会」の受付を開始いたしました。
四季の味噌 頒布会では、季節の味噌を中心に四季を巡って1年を通してヤマキ醸造の発酵食品をお届けします。

【四季の味噌 頒布会の特徴】
・その季節ごとの限定みそをお届けします。(※本州のみ)
・通常購入よりも送料込みで10%お得です。
・1年を通してヤマキ醸造の調味料をほぼ網羅できます。
・おいしい味噌汁を1年中楽しんでいただきたいので、看板味噌の「有機玄米味噌」と「うまかだし」は半年に1回お届けします。

イベント情報
開催日
【イベントは終了いたしました】
2020年08月01日(土)2020年08月26日(水)
※申込み方法:下記よりお申込みください。
 https://colorme-repeat.jp/8/df024ad8/misosub
会場 ヤマキ醸造株式会社【申込み特設サイト】
住所 児玉郡神川町
料金 送料込・税込:5,000円/1回×4
※年に4回(9・12・3・6月の第2週の木曜日お届け)
お問い合わせ先

ヤマキ醸造株式会社

TEL 0274-52-7000

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 ※【お届けエリアについて】
誠に申し訳ございませんが、鮮度の良い状態でお届けするため、お届けは本州のみとさせていただきます。
※【サイクル】
3ヶ月に1度 1年間限り:秋9月・冬12月・春3月・夏6月の第2木曜日にお届けいたします。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード