1. ホーム
  2. イベント
  3. 『極上の日常を旅するギフト』づくりワークショップ

【終了】

『極上の日常を旅するギフト』づくりワークショップ

タグ>
街・地域
このイベントに行きたい!:
  • -人

コロナ禍の中、今までの当たり前を見つめ直す機会が否応なく増えてきました。
暗い話が多いなかではありますが、暮らしのなかで、ふとした瞬間に豊かさを見出すことも以前にも増して増えたように思います。

そんな暮らしのとなりにある感動を集めて、みんなで共有するギフトづくりを始めます。
その名も『極上の日常を旅するギフト』です。

熊谷らしさをロングライフデザインの目線で見つめ直した『d design travel 熊谷号』の取材・編集を通して気づいた、バランスの良い暮らしの環境を目一杯楽しむための仕組みづくりです。

ぜひワークショップにご参加いただき、一緒にこの事業について考えてみませんか?
市民編集部として事業に参加いただける方を募集します。


定員 各回24人

申込み方法
(一社)熊谷市観光協会ホームページより、各回3日前までに、申込みください。
なお、事前申込みの状況により、当日の参加も可能です。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
令和2年11月7日(土曜日)15時から
令和2年11月11日(水曜日)18時から
令和2年11月22日(日曜日)15時から
令和2年11月26日(木曜日)14時から
会場 アズ熊谷プレイスホール
住所 熊谷市筑波2丁目115
料金 参加費 無料
お問い合わせ先

TEL 048-594-6677

(平日9時から17時15分)

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット