おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(23件)

11~20 件を表示 / 全 23 件

  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    円良田湖 (寄居町 / 釣り)

    鐘撞山への軽登山で行きました。 釣りスポットになっていて、日曜日でしたので 釣り利用の方が多く感じました。 友人が深谷出身で子供の頃に来た記憶があるとのことでした。 (投稿:2021/12/02   掲載:2021/12/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    行田八幡神社 (行田市 / 神社・仏閣)

    前玉神社の後に来ました。 色々な絵馬があり、駐車場も第3駐車場まであるため 車でもきやすいかと思います。 (投稿:2021/09/21   掲載:2021/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    前玉神社 (行田市 / 神社・仏閣)

    天気が良かったのでサイクリングがてら来ました。 猫ちゃんの絵馬があり、入り口付近の売店では猫最中が売っていました。 お守り売り場でも看板猫ちゃんがお出迎えしており、とても癒されました! (投稿:2021/09/21   掲載:2021/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    足袋蔵まちづくりミュージアム(観光ガイドステーション) (行田市 / 名所・観光地)

    行田の歴史の説明やグッズ販売などもしていました。 中にいる方が声をかけてくださり お話ししている方もいらっしゃいました^^ (投稿:2021/09/21   掲載:2021/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    JR行田駅前観光案内所 (行田市 / 名所・観光地)

    初めて行田駅で降りた時に行田のイメージ!という感じの印象を受けました^^ こういった地域ならではという雰囲気はとても良いなあと感じます。 (投稿:2021/09/21   掲載:2021/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    古代蓮の里 (行田市 / 公園)

    昨日、田んぼアートを見に行きました。 初めて見ましたがすごく綺麗なアートになっていて 見応えがあります。 こちらは何度か足を運んでいて イルミネーションの時期にも来たことがあります。 売店のうどんも美味しかったです。 (投稿:2021/09/21   掲載:2021/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    丸源ラーメン 深谷店 (深谷市 / ラーメン)

    友達が丸源ラーメンが好きだと言うことで来店しました。 私は初めての丸源ラーメンでしたが イメージしていたたよりもあっさりで食べやすく美味しくいただきました。 また食べに行きたいなと言う味です! 美味しかったです! (投稿:2021/08/09   掲載:2021/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    うんどん さくら屋 (熊谷市 / うどん・そば)

    ランチで来店しました。 以前ネットで掲載しているのを見たのがきっかけです。 元々、埼玉県民ではないですが 埼玉のうどんはつけ汁うどんが多いなと感じました。 とても美味しくいただきました✨ (投稿:2021/08/09   掲載:2021/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    今川焼 福々 (深谷市 / 和菓子)

    あじまん(山形に本店がある)が食べたくなり本庄のカインズに買いに行きましたが シーズンが終了し買えず調べると深谷に今川焼きのお店を見つけました。 味はあんこ、クリーム、白あんの3種類があり 先に注文待ちしている方がいて少し待ちましたが 作りたてを提供してもらいました。 美味しかったのでまた買いに行きます! (投稿:2021/05/06   掲載:2021/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • みかん。
    みかん。 さん  (女性/上尾市/30代/Lv.10)

    Le Ciel bleu (深谷市 / アイス・ジェラート・パフェ)

    さいたまっぷるというサイトを見てソフトクリームが食べたくて行きました。 ジェラートが濃厚で美味しいという口コミを見て来店。 深谷のアリオの近くで歩いていけます。 店内には綺麗なチョコレートが並んでおり 目当てのジェラートも濃厚でとても美味しかったです。 (投稿:2021/05/06   掲載:2021/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

11~20 件を表示 / 全 23 件

今週の八木橋。ひと・もの・ことがあつまる心地よいところ