【児玉町】ドリンクセットが180円!?お得過ぎてわけが分からない パンとケーキの直売所エーキドーパン
県北初出店から1周年!工場直売のアウトレットパンが大人気の「エーキドーパン工場直売所」に、彩北なび!えび子が行ってきました!
食パン一斤100円や冷凍ケーキ1パック480円などお買い得商品が盛りだくさんで、気付いたらカゴがパンパンに…!物価高もどこ吹く風の、超お買い得情報をお届けします★(編集:えび子)
- 更新日:2026/06/12
- 公開日:2026/06/12
- お気に入り数:0
「エーキドーパン工場直売所」とは?

「エーキドー(株式会社 栄喜堂)」とは、埼玉県入間市に本社を構える、外食チェーンや量販店など、業務用パン、洋菓子の製造委託の会社。
毎日たくさんの商品を製造する中で生まれる、「ちょっとだけ焼き色が濃い」商品や、「少しだけ膨らみが足りなかった」商品など、基準をほんのわずかに満たさなかったアウトレット商品を、通常よりもお得な価格で販売する直売所なのだとか。
店内の様子

時間によってタイムセールも開催
年中無休(年末年始除く)でいつでも気軽に寄れるのが嬉しい!
日によってラインナップが変わるらしいので、気になった商品はひとまず買ってみよう。
激安アウトレット価格の商品

看板商品の100円食パンと50円パンの耳。安いからといって侮らないで!シンプルさが魅力のおいしいパンでした。
物価高のこのご時世に、食パンが一斤100円で買えるなんて信じられません。このお店だけが一昔前に戻ったような感覚さえ覚えます。

もったいないコーナーに何が並ぶかはその日のお楽しみ。賞味期限が近くても、すぐに食べれば問題無し。

きなこたっぷりきなこ揚げパン。揚げたてに出会えたらラッキー!
みんな大好き、給食でおなじみの揚げパン各種。「シュガー」「ココア」「きなこ」のほか、期間限定の味もご用意。
毎日店内で揚げてます。

すっかりパンの定番になりつつあるベーグルは8個でなんと1,000円!1ヵ月は余裕で冷凍可なので まとめ買いがおすすめ!

好きな時に食べられる冷凍ケーキは1パック480円。
えび子のおすすめは「モンブラン」「チョコケーキ」「チーズケーキ」。
(食べたケーキ全部おいしかった)

かなりの重さ
とても1度では食べ切れないデニッシュは、人が集まる時にあると助かる~!こんなに入って320円って、もはやほぼタダみたいなものじゃない?
ドリンクセット 180円+120円=180円…!?

吉田林店だけの信じられないドリンクセットの内容は、
ホットドッグまたはコロッケパン(単品180円)とドリンク(単品120円)合わせて180円。しかもおかわり自由。コ〇トコと同じシステムだ…!
ネットにこの情報を載せて本当に大丈夫なのか確認したら、「OK!」とのこと。こういうサービス精神が旺盛なエーキドーパンさん、大好きです!

紙コップを受け取ったらサーバーから好きなドリンクを注ぎます。ケチャップやマスタードもセルフでどうぞ。
職場や学校の近くにあったらどんなにありがたいか…!
お店の詳細とマップ

エーキドーパン工場直売所 吉田林店
| 住所 | 〒367-0211 本庄市児玉町吉田林183 |
|---|---|
| 電話番号 |
0495-72-3685 |
| 営業時間 |
10:00~17:00 |
| 店休日 |
無休 年末年始を除く |
まとめ
埼玉県北部ではまだまだ知らない人も多い、「エーキドーパン工場直売所」。
食べ盛りのお子さんがいるおうちの、強力な味方になってくれること間違いなしです。普段食べるパンを買うのはもちろん、ちょっと小腹がすいた時にも気軽に寄ってみてね♪
あなたのクチコミ待ってま~す!
クチコミを投稿する
この記事を書いたのは… 彩北なび!編集部 えび子
深谷生まれ深谷育ち。埼玉県北部(熊谷 深谷 行田 寄居 長瀞 本庄周辺)エリアの情報ならおまかせ!中学生と小学生の娘を持つ会社員です。個性的なお店とお得な情報が大好物。
