ワイルドナイツを全力応援★ワイルドナイツサイクルステーション&カフェ

リーグワン初代チャンピオン 埼玉パナソニックワイルドナイツ 優勝おめでとう!!
ということで、埼玉パナソニックの本拠地である熊谷でラグビーを盛り上げる一翼を担っている『ワイルドナイツサイクルステーション&カフェ』についてご紹介します。おしゃれなカフェバーで、美味しい食事と飲み物でのんびりとおくつろぎください。大迫力のテレビを2基完備。TVスポーツ観戦もお楽しみいただけます。(編集:はちみつ)

  • 更新日:2022/07/25
  • 公開日:2022/07/28
  • お気に入り数:1

【選手着用のユニフォームを眺めながら一杯!】

(目と鼻の先で選手のサインやユニフォームを拝めます。)

熊谷駅より自転車(シェアサイクル)を利用して15分の場所に、ワイルドナイツカフェはあります。
店内にはユニフォームや優勝おめでとう!の言葉と選手の写真が入った額縁などが飾られ、ラグビーファンを歓迎してくれます。
和洋中さまざまなお料理をご提供。お酒にぴったりのディナーメニューもお楽しみください。選手が来店することがあるので、タイミングがあえば交流も出来ますよ!

【大迫力のテレビを2基完備】

(通常時は、過去のラグビー試合が流されています。)

店内には大型のテレビが2基も。ラグビーの試合は録画をしているので、リクエストOK♪あの試合をもう一度観たい、にお応えします。
ラグビー以外にも、スポーツならなんでも流せます。
食べながら・飲みながらの貸し切りが出来ますので、お客様ご自身の用途に合わせてご利用いただくことも可能です。

【充実のメニュー】

(ワイルドナイツクリームソーダです。)

ワイルドナイツカフェ自慢の1杯。ワイルドナイツのイメージカラーであるブルーをクリームソーダで表現しています。こちらのカフェを訪れたら絶対頼みたい♪

(ワイルドナイツバーグです。)

和風おろしのハンバーグはいかがでしょう?店内の大型テレビに流れるラグビーの試合を観戦しながら、美味しく楽しいランチタイムが過ごせます。

(豚しゃぶおろしうどんです。)

夏季限定の新メニュー!夏野菜のオクラとトマトを豚しゃぶと共にどうぞ。旬を味わえる逸品です。

【ワイルドナイツとコラボしたサイクルシェアリング】

(ドーンと大きなチームロゴが素敵。)

ワイルドナイツカフェの隣には、ワイルドナイツサイクルステーションがあります。全国唯一のパナソニック電動アシストサイクル専門店です。カタログ製品のおよそ8割を現物で確認できます。
また店先にはワイルドナイツとコラボした自転車のシェアサービスがあり、地元の回遊に利用できます。

【電動アシスト自転車を利用してみませんか?】

(市内19か所の好きなところで返せるので便利。)

市民の方向けの、乗りたい時に借りて、行きたい場所で返すことができる自転車のシェア(共有)サービスです。市内19か所にステーションがあります。
環境にやさしい、新しい交通手段として利用してみませんか?

ワイルドナイツサイクルステーション

住所 〒360-0017 熊谷市小曽根37
電話番号 048-578-8510
営業時間

11:00~18:00

店休日

月曜日

基本情報へ

【MAP】

【まとめ】

サイクルシェアリングでふらっと寄るのにぴったりのカフェ。元気な店員さんが出迎えてくれますよ。電動サイクルを探しがてらの休憩もOK。ぜひ訪れてみてください。
ラグビー関連施設のトピックはいかがでしたでしょうか。時にラグビー選手との交流も期待できる場所です。ラグビータウン・熊谷市でワイルドナイツを応援する地元の方と盛り上げ、来年も一緒に優勝を目指しましょう!!

前のページ|キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷をご紹介します ≫

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る