テイクアウト&デリバリーまとめページへの掲載のご案内

  • 更新日:2020/04/07
  • 公開日:2020/04/08
  • お気に入り数:1

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、埼玉県内各店舗でも多くの影響・被害が出ている中、彩北なび!でも非常に微力ではありますが、少しでもできることはないかと考え、特設ページ『埼玉県北部のテイクアウト・デリバリー』を公開しました。

外出自粛をしなくてはならない現在の状況下で、消費者の皆さまの不便な生活を解消していくサービスを提供しているお店を一覧でご紹介します。
■埼玉県北部でテイクアウト&デリバリーができるお店
https://www.saihokunavi.net/topics/topics.shtml?id=14


掲載をご希望の店舗様については、お店の状況を確認の上、掲載を進めさせていただきますので、お問い合わせをいただけますと幸いです。
なお、彩北なび!掲載エリア内の店舗様に限らせていただきます。ご了承ください。
■彩北なび!掲載エリア
熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・上里町・美里町・神川町・寄居町・長瀞町

今回まとめページに掲載する店舗は、下記のサービスを取扱っている店舗とさせていただきます。
■テイクアウトやデリバリー対応
※ユーザーの利便性確保の観点から、正しい情報を掲載するために、内容がテーマに合致しているか弊社にて確認の上、掲載を進めます。
内容が合致しない場合、大変恐れ入りますが、掲載をお断りする場合がございますので、ご了承ください。


掲載に関して料金等は発生いたしません。ご不明点など随時お問合せ下さい。たくさんの掲載ご希望をお待ちしております。

【ご連絡・お問合せ先】
彩北なび!編集部
TEL:048-578-6178 FAX:048-567-7601 メール:info@saihokunavi.net

お問い合わせ

おすすめトピック一覧へ戻る