懐かしくて新しい☆クリームソーダ

暑い、暑すぎる!埼玉県北部!
カラカラに乾いたあなたのノドを潤します!暑い夏にピッタリのドリンク!
懐かしさと新しさをあわせ持つ「クリームソーダ」をご紹介!(編集:J子)

  • 更新日:2021/08/05
  • 公開日:2021/08/06
  • お気に入り数:0

喫茶店の定番メニュー「クリームソーダ」。爽やかなグリーンのソーダとバニラアイス、そしてちょこんとのったサクランボ♪
一口飲めば、暑い身体を一気にクールダウン☆
昭和レトロな雰囲気を楽しめる、「懐かしくて新しい」埼玉県北部のクリームソーダをチェック!

クリームソーダ 450円

メロンの味がしっかり感じられるクリームソーダ。
お子様から年配の方まで幅広く人気。
バニラビーンズ入りの濃厚なアイスが嬉しい!

お店の情報をチェック!

喫茶店のメロンクリームソーダ 600円

名前の通りTHE「喫茶店のメロンクリームソーダ」透きとおったメロンソーダが懐かしい感じ。
さくらんぼ付きが嬉しい♡
小粒の氷がたっぷりで、一口で爽やかになります。
素敵なお庭を眺めながらゆっくりと過ごせます。

お店の情報をチェック!

クリームソーダ 495円

草木万里野のクリームソーダは背の高いグラスにたっぷりのメロンソーダ。飲みごたえあります!
長〜〜〜いスプーンでアイスをすくってもよし、まぜてもよし。
各テーブルからタッチパネルで注文できて感染対策もバッチリ☆

お店の情報をチェック!

クリームソーダ 495円
※オプションでクッキーを付けられます。

大福茶屋のクリームソーダはサクランボとみかんがトッピング。懐かしさUP!
雪くまの豆しばポチさんに見つめられながらいただきま〜す。
懐かしい雰囲気の古民家の中でゆっくりできます。聖天様のお参りのあとは大福茶屋で一服。

お店の情報をチェック!

クリームソーダ 350円

パンケーキやシフォンケーキが人気のCOCO〜cafeさんのクリームソーダはシンプルでありながら大きなサイズで、乾いた喉を潤してくれます!このサイズでこのお値段もうれしいですね♪
たっぷりのメロンソーダにさっぱりとしたバニラアイスがのっています。

お店の情報をチェック!

クリームソーダ 385円

17号沿いの昭和レトロ感漂う「気になる」お店!
なんと!創業当時(昭和39年~45年頃)のノスタルジックなグラスを現在も使用しています!昭和を感じますね〜♪イイッ!
創業当時の価格は、120円!

お店の情報をチェック!

クリームソーダ各色 480円

カラフルなクリームソーダがこんなに!どれにしようかまよっちゃう♪
おこのみのクリームソーダを選ぶのも楽しいですね♪

お店の情報をチェック!

暑い埼玉県北部で楽しめるクリームソーダをご紹介しました。
まだまだ他にもたくさんのお店でクリームソーダが販売されています。
ぜひ、みなさんのオススメのクリームソーダをクチコミで教えてくださいね♪

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る